感染症対策実施内容
・座席間隔確保(1回の教室は定員3名とします)
・作業台にアクリル板設置
・教室入口・教室内にアルコールディスペンサー3台設置(入室前後、機械使用前後にご利用ください)
・ペーパータオル設置(教室内流し台・お手洗いの2ヵ所/手洗いの際にご使用ください)
・抗菌ビニールスリッパ導入。使用後はアルコール拭掃除実施します
・教室の前後にテーブル・椅子・ドアノブ・道具類をアルコール拭清掃実施
・1回の教室終了後にテーブル・椅子、ドアノブ、機械・文房具・道具類をアルコール拭清掃実施します
・窓を開放して換気(小窓は常時開放中、大窓は1時間毎に開放して換気)
・24時間換気システム稼働
・室内換気扇常時稼働
・サーキュレーター2台常時稼働
・除菌用空気清浄機設置(40畳対応)
・加湿器設置(35畳対応)
・お茶のご提供は当面中止
・おてふきのご提供(アルコール含有)
・昼食時仕切り板使用
・支払時コイントレイ使用
・皆様にはマスク着用、教室入退出時のアルコールディスペンサー利用による手指の消毒のご協力をお願いいたします。